ハク・なす日記 フレンチブル ハクサイ&なす の生活記録

白菜のようなお尻だったので名づけた名前が「ハクサイ」。
なすびのように黒い体だったので名づけた名前が「なす」。
そんな、ハクサイ&ナスの多頭生活を綴った生活日記。
<< なす、ガンバってトレーニング。 | main | 2012年3月11日のハクサイとなす。 >>
0


    | - | | - | - |
    帰ってきた光る眼。
    0
      一時帰宅の1週間で、
      状態がよかったこともあり、
      デカワンコ八王子にお伺いを立てて、
      ひとまず、なし崩し的に
      我が家に帰ってくることになったなす。

      一つ学んだことは、警察犬訓練所でも
      その他のドッグトレーニングの教室でも
      きっとその犬が持つ本来の性格は
      変わらない、ということ。

      ただ、飼い主の言うことを
      きちんと聞くようにコマンドを
      教え込むことで、日々の生活の困ったちゃんを
      何とかする、ということなんだね。

      なすもそういう意味では、
      だいぶ言うこと聞いてくれるようになりました。


      そういえば、その昔、「光る眼」という
      ホラー映画があったな。
      子供たちの眼が、皆、ピカッと光る眼になって、
      人を襲うやつ。

      なすも、こんな感じで人を襲わないでね。。。




       JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

      | ハクサイ | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 23:30 | - | - |
        コメント
        はじめて、コメントします。はじめましてウリママです。

        なす君が兄弟だと知ってからはや☆か月。
        メールを送ろう送ろうと思い時間がたってしまいました。

        うりの兄弟からメールが送られてきて私もやっとなすくん、はくさいくんパパママにメールを送ろうと思いました。

        いつも楽しくブログ拝見しています。
        コメントも残さずすみません。
        これからもブログ楽しみにしています。
        | ウリママ | 2012/03/05 3:53 PM |
        はじめまして!
        なすの兄弟なんて!うれしいです。

        さっそくウリブロ見ました。
        お顔もそこはかとなく似てますね〜。

        でも、性格はなすの方が強気、負けん気な
        感じのようでウリちゃんがうらやましいです・・・

        これからも兄弟犬として、よろしくおねがいします!
        | ハクなす飼い主 | 2012/03/07 4:03 PM |
        お返事ありがとうございます。

        うりは、なすくん程やんちゃではないようです。
        なすくんと一緒に過ごしていたら間違いなくうりのほうが
        下だと思います。

        こちらこそ兄弟犬としてよろしくお願いします!
        | ウリママ | 2012/03/07 7:02 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hakusai-diary.jugem.jp/trackback/392
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        名前と年は?
        i love HAQ
        名前と年は?
        i love NAS
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE